小林麻央さんの訃報を聞き、本当に残念でなりません。ただただ悲しいです...。

穏やかな笑顔と強い気持ちで懸命に闘病されているのをブログで拝見し、奇跡を信じ回復を心よりお祈りしていましたが...、小さなお子様を残して、34歳という若さで旅立ってしまった麻央さんの無念さを思うと、涙がとまりません。
そして、共に闘ってこられたご家族のお気持ちを思うと、胸が痛みます。

 

麻央さんとは「めざましどようび」などでお仕事ご一緒させていただきました。いつも明るくて、周りを気遣うことを忘れない優しい麻央さん。
麻央さんのご結婚が決まったときに、「麻央ちゃん、おめでとう!」と声をかけると、「そんなことよりも、大丈夫ですか?」と、当時腰のヘルニアだった私の体調を気遣ってくれて...。あの時の、心から心配してくれている表情と優しさ、忘れられません。



長い闘病生活、本当に辛かっただろうと思います。
どうか安らかに。


心よりご冥福をお祈りいたします。