ソニマニ & サマソニも終わり、
ミューズの興奮冷めやらぬ中、、

そして今日はトラヴィスの新作リリース日でもありますが、、




私事で恐縮ですが、
結婚することになりましたので、報告させていただきます^^
本日入籍いたします。
相手は、IT関連の会社に勤める4歳年下(30歳)の会社員です。

このブログにも、沢山の方から温かいお祝いメッセージをいただいておりまして、本当に嬉しいです!皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m!


彼とは、音楽好きという共通の趣味や友人を通じて知り合いました。交際1年での結婚となります。
彼は穏やかで誠実で、年下ながらとても頼れる男性です。私だけでなく、私の家族や友達も大事にしてくれる優しい人で、料理も私が作れない時は作ってくれます^^(料理上手です)

私が大好きなミューズも、ライブを見て好きになってくれました(笑)


これからは、2人で支え合い、お互いを思いやりながら、共に音楽も愛しながら(笑)、笑顔の絶えない明るく温かい家庭を築いていきたいと思っております。

そして家庭を大切にしつつ、お仕事も続けて頑張っていこうと思っております。

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m。





☆そして本当に偶然にも、独身最後の夜が、ミューズの単独スペシャルライブでした^^(13日)
このライブが先週突如発表されたときには、本当にびっくりしました。こんな偶然あるんですね。。

独身最後のサマソニヘッドライナーがミューズで、独身最後の夜がミューズのスペシャルライブという、、(しかも信じられないようなセットリストでレア曲祭り!)
思いもよらないミューズからのスペシャルギフト?笑 に驚いております。なんだかとても運命的なものを感じてしまいました(笑)、
忘れられない入籍日となりそうです^^