前々回28日のFヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Smith Westerns (スミス・ウェスタンズ)  ‘Imagine PT.3’
Summer Camp (サマー・キャンプ)  ‘Brian Krakow’
Cults (カルツ)  ‘Abducted’

詳しくはこちら


9時台
スーパーカー ‘White Surf style 5.’
  (BGM  ‘Creme Soda’)
今回は邦楽♪
好きなんですよねぇ、スーパーカー☆☆☆
世代かな?笑
今はナカコーさんとミキさんのLAMAも好き♪
LAMAの2ndアルバムが12月にリリースされるそう!




さて、少し前になりますが、「日本酒天国」という年に1度のなんともステキなイベントに行って参りました(^-^)/



日本全国津々浦々の日本酒・名酒を試飲できるんです☆
各地方の名産品をおつまみにいただきながら、また、1人1箱配られるお弁当をつつきながら、日本全国の美味しいお酒をいただけるんです♪
ネーミング通り、まさに日本酒の天国≧(´▽`)≦☆☆☆

もちろんチェイサーもあるので、間にお水をはさんで、酔っぱらいすぎないように気をつけることができます( ̄▽+ ̄*) いやホントこれはマスト!水がないと倒れてしまいますから笑、、、


使ったおちょこは持ち帰れます♪

大好きな一の蔵のすず音もいただけたし、
高知の司牡丹、山形の大山、長野の信濃錦、新潟の白瀧、静岡の若竹、奈良の春鹿、京都の玉乃光、愛媛の梅錦、千代の亀、鹿児島のさつま五代、沖縄の瑞泉、、、などなど、もう数えきれないほどいただいてきましたよ~ヾ( ´ー`)♪♪

日本酒好きにはたまらないイベントですね☆☆☆




先週の7PMの写真です↓

月曜は「アメリカ大統領選挙の行方と日本経済への影響」、

火曜は「65歳までの雇用継続」、

水曜は「貯筋運動」しました(^^ゞ

木曜は「鉄道が好き!第3弾  新幹線の魅力」
でした(^-^)/

今週は1週間通しのテーマ「最前の医療を求めて」でお送りいたします。




★おととい、もうすぐ入籍!の戸部ちゃんと、久々~!!!のその子ちゃんとランチしました(^-^)/
めざ土同窓会ですな♪


戸部っち、結婚おめでとう≧(´▽`)≦!!!
そしてすっかりママさんの元後輩そのちゃんも穏やかな日々を送っているとのことで、幸せそう☆☆☆
幸せと幸せにはさまれて、私も幸せになりましたよんо(ж>▽<)y ☆


★ミューズの「エクソジェネシス 交響曲第3章」×鉄拳さんの「振り子」、公式PVとして発表されましたが、もうご覧になりましたか?
絶対見た方がいいですよ!
涙なしには見られません。見るたびに泣いてます。。。↓

 BARKSより


★ノラ・ジョーンズ、見たいな~。今年は4月以降なかなか単独ライブに行けてない(>_<)、、おととしなんて1年で64回行ったんですよ(^o^;)

★ゆうさいさん、壁に穴はあけてないです!ハンズで買いましたが、ネジを使わない、アイディールのガムロックT をベタベタ貼付けてます。かなりいいですよ。ビクともしません。
★RBさん、スーパーカーとかASHとかスミスとか、、、music Chef で膨大な数を選曲してますので聴いてみてください!
★大阪人さん、7PMはBSなので全国対応ですよ。
★うめさん、中盤から扱う内容がニュース寄りではなくなったからです。
★カイ太郎さん、ONKYOを使っていますよ♪