8月19日の選曲はサマソニ特集♪

6時台
Foster The People ‘Houdini’
Kindness ‘Cyan’
New Order ‘True Faith’
詳しくはこちら
サマソニのニュー・オーダー、よかったなー≧(´▽`)≦

9時台
リアーナ ‘Only The Girl’
   (BGM ‘S&M’)



8月26日の選曲は、
6時台
Two Door Cinema Club ‘What You Know’
Jamaica ‘I Think I Like U 2’
Friendly Fires ‘Paris’
詳しくはこちら
フレンドリー・ファイアーズは先週末に相模湖でのフェスにヘッドライナーで出演したんですよね。見たかったなー。。


9時台
Blur ‘Parklife’
  (BGM ‘Girls&Boys’)

今、ブラー21BOXセットが出てますよね♪




9月2日の選曲は、

6時台  この時期にぴったり?夏の終わりに聴きたい女性ヴォーカルバンド
Seapony ‘Into The Sea’
Puro Instinct ‘Lost At Sea’
Best Coast ‘The End’
詳しくはこちら

9時台
Bloc Party ‘Helicopter’
 (BGM ‘Octopus’)

ブロック・パーティー、新譜がリリースされましたよね♪




そして、番組オリジナルステッカーが出来上がりました!

世界的に活躍するイラストレーター花井祐介さんによるデザイン☆☆☆
カワイイ!丸い形もイイ!

そして今月のFMヨコハマ・フリーペーパー、タイムテーブルのDJ’s Photoは、私です(^-^)/
コメントや写真が載ってまーす♪

横にはgift~の後のメラタデサンデーのケントさん!

番組は、ラジオ以外でも、radiko、LISMO WAVEなど、パソコンやスマホで聴けるので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします≧(´▽`)≦



さて、番組ブログにも載るようになった、大好評・大人気のたけおシェフの朝ご飯、
最近は、

お稲荷さん、肉だんごなど、、


またある時は流しそうめん(!)、

というか回転そうめん(^o^;)?、、
めんの量が少なくなってくると高速になります笑、、


さらにはジャンバラヤ(!)、


そして前回はハンバーガー!

えびカツ、メンチカツ、チーズハムカツもどき、

さらにはワカサギの甘酢和え、、

と相変わらず手の込んだハイレベルで豪華で美味しいご飯が続いております☆☆☆
いつもありがとうございます、シェフ!!!

番組ブログの方も、ぜひご覧くださいヾ( ´ー`)



★まやちゃんと行った極上空間は、

江戸切子を作ったのでした(^O^)/

作り方を教えてくださった堀口サン☆☆☆
ありがとうございました!!!
とってもキレイな江戸切子ですけど、繊細で本当に細かい作業なんですね。。
私たちはカンタンな模様にさせていただきましたけど、難しかったしドキドキでした(^_^;)


そして千葉の縁結び大社にも行って参りました(^o^;)



おみくじを引いたら、なんと大吉≧(´▽`)≦!!!
牡羊座(3月21日~4月19日)が理想的で、
A型かO型がよくて、
酉年であれば最良です、、、
などと書かれてあります。
・・・そんな方、いらっしゃいますか?笑

まやちゃんとしっかりお参りしてきましたので、もうしばらくお待ちください、、(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;),、、、

 まやちゃんとの回、番組HPより



★今月の月刊CIRCUSの連載は、キラーズをとりあげてます!もうすぐ新譜が出ますよね♪
★今月ずーっとロンドンで行われているitunes フェス、観なければ!観たいアーティストがいっぱい♪ 30日にはミューズも出るしヘ(゚∀゚*)ノ
ラインナップはこちら


★厳しい残暑が続くので、スタミナつけるためにサムギョプサル食べました!




★先日の7PM写真