昨日のgift~の選曲もサマソニ特集!

6時台(東京18日出演)
Grouplove ‘Tongue Tied’
Passion Pit ‘Folds In Your Hand’
The Vaccines ‘If You Wanna’
詳しくはこちら

9時台(東京18日マリンヘッドライナー)
Green Day ‘Minority’
 (BGM ‘Holiday’)




ロンドンオリンピック閉会式、ご覧になりましたか~≧(´▽`)≦?
私は生中継で見ましたよ♪
UK音楽盛り沢山で見応えありました!素晴らしかったです☆☆☆

The Whoにクイーン(ブライアン・メイ)、ジョン・レノンのimagineやデビッド・ボーイ(映像)、レイ・デイヴィス、ビートルズの曲もブラーのpark lifeもかかったし、ファット・ボーイ、アニー・レノックス、ジョージ・マイケル、マッドネス、テイク・ザットにスパイス・ガールズ(懐かしかった(^o^;))、リアムがBeady Eye でオアシスのwonderwallを歌い、ミューズはsurvivalを演奏し、、、

ただ、、、欲を言えば、もう少し曲中の解説がない方がよかったかな~。。。
音楽ファンとしては、もっと曲をじっくり聴きたかったです。
特に個人的にはミューズ演奏中にずっと解説が入ってしまったのが残念でした。ロンドンオリンピック公式ソングなのに・°・(ノД`)・°・

でもミューズはきっと来年日本に来てくれると思うので、その時に生で聴けるのを楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

式典自体はとても素晴らしかったので、このUKライブやBGM盛り沢山の閉会式がDVDで出たらいいのになーと思ってます≧(´▽`)≦☆☆☆ (解説なしバージョンでね(^_^;))


そして過去最多のメダル数となった今大会!
メダルを取れた選手も取れなかった選手も、本当に沢山の感動と勇気を与えてくださいました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
選手のみなさま、本当におつかれさまでした!!!!!





最近の7PMの写真♪


本物の’金’を目の前にして喜んでる大人たち笑、、



お盆で夏休み中という方も多いのでしょうか(^-^)
夏休みの方は、ゆっくり休んだり遊んだり、満喫してくださいね☆☆☆


私はお仕事です!今年は夏休みなしです( ̄ー ̄;
今日のテーマは「お墓とお金」。なかなか切実な問題です。お墓の継承をどうするか。新たにお墓を建てるには。墓地と霊園の最近の傾向、などについて考えます。