先日、ゴルフの祐子先生と一緒にゴルフクラブを買いに行きました≧(´▽`)≦

ジャーン!!!
ついについに、買ってしまいましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
決して安い買い物ではありません笑!!
買ったからには、今まで以上に本腰入れて練習しないと( ̄ー ̄;
もう逃げられないのよ、、(;´▽`A``

おととい郵送でうちに届きましたけど、これが毎日視界の中に入ってくるとなると気が引き締まりそう!きっとゴルフのことを考えない日がなくなりますね笑

というわけで、うちのCD棚とのコラボ写真w




そして先日のレッスンで、なんと!!!

事務所の先輩、というより、私のお天気の大先輩、吉田恵サンにお会いしました☆☆☆
ご存知、めざましテレビで、私の前に3年間お天気お姉さんを務めていた恵サンです≧(´▽`)≦
相変わらずおキレイです☆☆☆

実は今年のお正月にハワイでたまたまお会いしたんですが、
今回も、いつも私が通っているケーズアカデミーで偶然お会いしたんです!
しかも同じ祐子先生に予約されてたみたいで♪♪

というわけで、祐子先生と恵サンと3ショットヾ( ´ー`)
いつかみんなでラウンド行きたいなー( ̄▽+ ̄*)