フローレンス&ザ・マシーンのライブ@赤坂ブリッツ(ソールドアウト)、行ってきました!
素晴らしかったです☆☆☆圧巻でした☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
フローレンス、着物を着てましたよ。あのほっそりした体の一体どこからあんな声が出てるんでしょう。
もっとクールな方かと思ってましたが、思っていた以上にMCをはさんだり、観客に笑いかけたりと、とても気さくでキュートな感じの方でした☆
後半は、観客を一緒にジャンプさせてたりして、あぁこういうことライブでする方なんだなーと。意外でしたヾ( ´ー`)
またフジロックで来てくれそうな予感、、♪

そして最近よく聴いてるのが、
そのフローレンス&ザ・マシーンや、
グループラブ、Shortstraw、The Sound Of Arrows、
再結成が先日発表されたAt The Drive-In(やっぱり超絶かっこよす!!!!!頼むから日本にもおいでなすって(>_<))、
Plasticzooms の2nd (聴きました!?傑作ですよ☆ヘビロテ中♪)、
Style Band Tokyo コンピアルバム(29日のエイジア行けなかったのです、残念。。)、
S.C.U.M、(28日のRADARS行けなかったのです、泣。。)、
そしてアイスエイジをようやく買いました♪♪

まだラナ・デル・レイやPerfume Genius などなど、欲しい新譜が沢山。。

そう、先月は、ノエルやWashed Outやインキュバス、ベイルート、カサビアン、CSS、Clap Your…、St.Vincent のライブは行けなかったのです。。

今月はライブいくつ行けるかなー☆

あ、
なんと!!!
モリッシーが来るんですよね!!!
真っ先にロッキング・オンの宮嵜さんが思い浮かびました(笑)
RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より


★翔太鈴木さん、31日、誕生日おめでとうございます(^-^)/