先日の、年内最後のHTE the party♪♪

ちょっと写真が暗いんですけど(^▽^;)、、

この日も盛り上がったんですよ☆☆☆

こないだもアップした、あややとの写真♪


遊びにきてくださった皆さま、ハードトゥのスタッフの皆さま、UCの皆さま、本当にありがとうございました!
今年は、師匠(笑)のサトーシはじめ、ハードトゥの皆さまに本当にお世話になりましたm(_ _ )m DJ初心者の私にいつもDJさせてくださって、本当に感謝してます☆ありがとうございました!
アットホームな雰囲気も、選曲も、HTEホントに大好きですヾ( ´ー`)
これからも楽しいパーティーよろしくお願いいたします☆☆☆


この日私がかけた曲のセットリストです('-^*)/
1.The Vaccines   ‘Wreckin’ Bar (Ra Ra Ra)
2.Summer Camp   ‘Brian Krakow’
3.The Go!Team   ’T.O.R.N.A.D.O’
4.Cold Cave   ‘The Great Pan Is Dead’
5.The Postelles   ‘Stella’
6.Howler   ‘I Told You Once’
7.The Drums   ‘I Don’t  Know How To Love’
8.Vivian Girls   ‘Sixteen Ways’
9.S.C.U.M   ‘Faith Unfolds’
10.Battles   ‘Ice Cream’
11.Foster The People   ‘Call It What You Want’
12.SebastiAn   ‘Arabest’
13.Neon Indian   ‘Polish Girl’
14.The Horrors   ‘Three Decades’
15.The Strokes   ‘Juicebox’
16.The Libertines   ‘Vertigo’
17.Suede   ‘Trash’