4連チャン更新の4つ目!!!!!
一気にですみませんm(_ _ )m
もっとマメに更新しなきゃ( ̄_ ̄ i)。。。


先日、イメージキャラクターを務めさせていただいているカイレザーのイベント(USTで流れました)にてヾ( ´ー`)

響のお二人と、
うちの事務所のミカ姉、八田ちゃん、あゆみちゃん、美馬ちゃんと♪
長友さん、大きい(笑)、、、


★明日はリキッドにて凛として時雨のライブ!!!!!ソールドアウトだし、どこにあたってもチケットとれなかったです・°・(ノД`)・°・うう泣。。。時雨のライブ、観たいのになかなか観れない。。。
先週のロス・キャンペシーノスのライブも行けませんでした。。。

★そろそろ今年のベストアルバムを考えなきゃですね。今年もムズかしそうだな~ヽ(;´ω`)ノ