火曜日、バカモンロックにて、‘22’というバンドのアコースティックライブを観ましたヾ( ´ー`)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

‘22’は、先週24日土曜の残響祭 にも出演したんですが、

わたしはその日に観られなかったので、アコースティックの方でリベンジ☆

既にライブを観てた友達から、「超かっこイイよ!ミューズみたい!」と聞いてたので(!)、これはチェックしておかねばと期待して観たんですが、、、

いや~、ホントにミューズ☆☆☆

かなり系統が近いですね。アコースティックじゃなく、ちゃんとしたライブで観たらもっとミューズっぽいかも!!

というわけで、30分のアコギライブで既にファンになっちゃいました(*^-^)b♪


‘22’のオフィシャルサイト

‘22’のmyspace


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


ミューズやプラシーボあたりが好きな方は、たぶんハマると思いますヾ( ´ー`)

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆彡


ちなみに、、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑一緒に写真を撮ってもらったこちらのAnthonyさん、

今は‘22’のマネージャーさんなんですが、

以前、ミューズの初期に、ミューズのマネージャーさんだったんですってヘ(゚∀゚*)ノ!!!




★ちなみにこの日、22の前に、nestのセバドー行く予定だったんですけど、カフェで寝過ごして行けませんでした( ̄_ ̄ i)

★Cultsも来るし、CSSも来るし、カサビアンもクークスもフォスター・ザ・ピープルもペインズも・・・。年明け、ラッシュですね、特に1月の2週目3週目♪