高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-DSC_0891.JPG

更新が随分滞ってしまって、本当にすみません(>_<)。。。




先週水曜、ロックアクション@club asiaに行ってきましたよ~(´▽`)♪


最近好きなThe Mammals(マンマルズ)のライブを初めて観たんですけど、めちゃめちゃ良かったです!!!カッコよかった!!!
音源聴いただけで好きだったけど、ライブ観てますます好きになりましたヾ(≧∇≦)


あと、行きつけのバーのフレアーバーテンダー、アリちゃんのフレアーショーも盛り上がってたし、

サマソニやHard To...などのイベントでいつもお世話になってる仲イイDJさんたちのDJももちろん良かったし♪♪
最後の、ミッシェルガンエレファントのJennyは大合唱で、みんな最高にアガってました(笑)
それきっかけで、わたしも久々にミッシェル聴きたくなって、翌日、1日中聴いてましたよ~(^-^*)♪あのカッコよさは永遠だぁ☆彡



写真は、ロックアクションを存分に楽しんだあと、帰って寝る前に食べたスイーツ(´ー`)



★レディング、行きたかったな~。ミューズの2nd完全再現ライブが観たかった。。。
次にミューズのライブを観られるのはいつになるんだろう( ・_・;)
来月からニューアルバムの制作に取りかかるらしいけど。