ナノムゲンは行けませんでしたが、、、

夏フェス気分が盛り上がってきましたね~ヽ(゜▽、゜)ノ


先週の日曜日、サマソニ・スペシャル・デイのトークイベント「Summer Sonic Radio」@渋谷スペイン坂スタジオ にゲスト出演してきました♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

MTVでお馴染みのBooさんとヾ( ´ー`)

Booさんはフェス会場でもよく見かけていたんですが、

お話するのは初めて!

toolのTシャツ着て、Xはじめ、サマソニに出演するアーティストについてアツく語ってました~♪

もちろん私も、ストロークス、スエードはじめ、色々と語ってきましたよん♪

1時間じゃ足りなかった(^o^;)!



★ナカさん、12日、BDおめでとうございます(^-^)/

★garipuniさん、CD棚はディノスで買いましたよ!

★きゃらめるまん32号さん、ストロークス、スエード、ビーディーアイ、P.i.Lはマストかなぁ。マグロ丼とマンゴータピオカかき氷はぜひ!

★The Vines来日希望さん、vinesの新譜も好きですよー♪

★たむりょさん、Mop Of Headチェックしてみますー☆

★Suさん、view知ってますよー!