2日の土曜は、

Vivian Girls&Black Lipsのライブ@渋谷WWW♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

だったんですが、、、

大幅に遅れて行ったため、

お目当てのヴィヴィアン・ガールズは、最後の曲の半分しか観れませんでした(´□`。)

あ~、、私、ヴィヴィアン・ガールズになりたいくらいヴィヴィアン・ガールズが好きなのに。。

そしてヴィヴィアンの後のブラック・リップスは、、、

睡魔と空腹で倒れそうになり、途中で断念して会場を出てしまいました。。。


いや~、ライブ行って途中で具合悪くなって帰るなんて、私初めてのことです(><;)

元気だけがとりえなのに。

残念。

そしてショック。


せめてこれ読んで行った気になろう。

RO69 ライブレポートより