先週木曜は、タヒチ80のライブ@恵比寿リキッドルーム(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


3月の振替公演です。

ここ2~3年ずぅっと見逃してしまってたので、

念願かなってようやく♪♪

タヒチの音楽ってやっぱりイイですね!

グザヴィエの声に癒されるし、ほっこり幸せ気分になれるのです☆

ダブルアンコールで‘Heartbeat’もやってくれました!


RO69 ライブレポート&セットリスト☆



そしてライブ後はBar Come On Rock(バカモンロック)!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

タヒチのメンバーもバカモンロックに来て、

みんなでワイワイ楽しく飲んでました♪♪

メンバーみなさん仲イイんですね!

そしてとぉっても気さく☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

グザヴィエは、途中でバーテンもやってくれましたよヽ(゜▽、゜)ノ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そしてその間DJしてくれてたアンジー!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

かんちゃんとしーちゃんと☆

うちでホームパーティーもした、いつもの仲良し3人娘です♪

後ろにはアンジー!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


アンジーの後は、グザヴィエ達もDJ☆

バカモンロックのMr,musicと!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

かんちゃんと私も、グザヴィエと撮ってもらいました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

これはタヒチ80のサイン☆彡

バカモンの店内に飾られてますヾ( ´ー`)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あ~楽しい夜でした≧(´▽`)≦


バカモンブログより(25日にもメンバーが遊びにきてました)☆