昨夜はうちに女子3人集まってホームパーティー('-^*)/♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

仲良しかんちゃんとしーちゃんと♪

女子らしく、チーズフォンデュで☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「すず音」をいただきながらヾ( ´ー`)
美味しいですよね☆特に女子は大好きなのさ!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

シメはスイーツ☆

これも女子会ならでは♪



★みぞさん、16日誕生日おめでとうございます(^-^)/

★カピパパさん、今日誕生日おめでとうございます(^-^)/


★semesemeさん、グラスト、うらやましいです!!今年は行けないなぁ。。たまらないラインナップですよね☆

サマソニやフジで観られるアーティストもいるけど、私なら、とりあえず、キャンセルになってしまったQueens of the Stone Ageと、今年グラストリベンジのU2は絶対観たいなぁ。。。

★tskさん、taico、いいですねー!mumもDry&Heavyもトロイモアも観たかったな~。。


★男気道場さん、邦楽だと、9ミリ、cinema staff、andymori、The Cigavettes、女王蜂、黒猫チェルシー、Man With A Mission、The Salovers、オワリカラ、ヘンリーヘンリーズ、ivory 7 chord、とかかなぁ♪ Jazztronikも好き!

あと、The ラブ人間、Veni Vidi Visious、Psysalia Psysalis Psyche、Birds Melt Sky、The Mammals、Quattro、チェコノーリパブリック、LAZYgunsBRISKYも最近気になってますヾ( ´ー`)


★tkcriotさん、前回のブログで挙げた以外ですと、Black Lips、SebastiAn、Baron Bane、あとStrange TalkのEPがめちゃめちゃイイです!!

あとですね、台湾なんですけど、‘透明雑誌’、カッコイイですよー!おススメです♪



8月15日は、P.i.L単独と、ディアハンター&モーニング・ベンダーズ、どちらに行ったらいいのかしら(・・;)??

迷うな~これ。。