高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

表紙のガガ様、スゴいですね!!

頭の上に靴が垂直に乗っかってる・・・。。

中に入ってるガガ様ポスターも強烈で、部屋のどこに貼ったらよいのか思案中です(笑)

新譜は聴きました!?

インタビュー面白いです!

あと、プライマル、スエード、10月に来日が決まったJames Blakeのインタビューが、私的メイン♪

デジタリズムの新作も楽しみ!



あ、新作といえば、アークティック、めちゃくちゃイイですね☆☆☆

と言いつつまだ買っていないので、早く買わないと!!!

苗場で観たいなー。観れるかなー。




★沢山のお祝いのコメントやプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _ )m!!

この1年こそは・・・と企んでいることが多々ありますので(笑)、

どれか一つでも実現できるよう、邁進・奮闘してまいりたいと思っています!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ミューズのマシューのBDももうすぐ!!

1年で4日間だけ、マシューと同い年になれるのです・・(〃∇〃)♪