27日は、ティーンエイジ・ファンクラブのノーマンと、ゴーキーズ・ザイゴティック・マンキのユーロスのユニットバンドJONNYのライブ@渋谷WWW♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


ギタポ好きにはたまらない美メロ満載☆☆☆

彼らの人柄の良さが楽曲に表れていて、聴いてて優しい気持ちになれましたヾ( ´ー`)

ライブはとてもリラックスしたアットホームな雰囲気で行われ、会場内は終始穏やかであたたかい空気に包まれてました♪♪


RO69 rockin’on 編集部日記より☆

RO69 18日@原宿アストロホールのライブレポート&セットリスト


サポートアクトのComeback My Daughtersも良かったです☆彡





そしてその後は、JONNY Japan Tour 2011 After Party@UNDERBAR!!!


なんとノーマンが、日本で初DJ(≧▽≦)


さらに、Sunny Day Surviceの田中貴さん、OCEANLANEの直江慶さん、British PavilionのCOMさん、Rolling Stoneの遠藤孝行さん、そしてMelodic SunshineのDJ陣(八木橋さん、江原さん、Yassさん、showhowさん)と、めまいがするほど超~~~豪華なDJメンツ☆☆☆


・・・に交じって、大変恐縮ながら、私もDJさせていただいちゃいました(〃∇〃)あーおこがましいm(_ _ )m

しかも、出番が、直前に急遽、ノーマンの後になり・・・、、

よかったんでしょうか?大丈夫だったんでしょうか(^_^;)?


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑DJ八木橋さん♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑DJ江原さん♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑DJ Yassさん&showhowさん♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑DJ八木橋さん&江原さん♪♪


・・・ですが、いずれも写真がボケボケなので、高性能カメラで撮ったこちらをご覧くださいヾ( ´ー`)DJノーマンの写真もあります!↓


TINY RECORDS blogより

twelvedesign blogより



終盤のストロークス‘Under Cover of Darkness’はまた一段とアガリましたよ、八木橋さん!

明け方のジュリアン(〃∇〃)♡


呼んでくださった八木橋さんはじめ、メロディック・サンシャインの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _ )m!!!


今回わたしは、グラスゴーやUK出身のアーティスト中心に選曲させていただきました(^-^)/

ティーンエイジ・ファンクラブや、ベルセバ、ヴァセリンズ、ジザメリ、アズテック・カメラ、カメラ・オブスキュラなどなど・・・♪

お世辞かもしれないけど(笑)、あとでノーマンに‘イイ選曲だったよ!’と言ってもらえて、すっかり舞い上がっちゃいました(〃∇〃)☆


うーでもやっぱりDJってムズかしい。。。

他のDJ陣の見事なつなぎを聴いて、勉強させていただきました(^_^;)


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ノーマンとユーロスと撮ってもらっちゃいました(≧▽≦)

お二人とも優しくて気さくで本当にイイ方たち☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑そして、私の後にDJだった、サニーデイ・サービス田中さんとも♪

この日お会いしたのがきっかけで、翌日の、田中さんプレゼンツ‘Such A Night’@三宿webにおじゃますることになり、

そこでロッキング・オンの兵庫さんにお会いできた!!(前々回のブログ

という経緯だったんです、実は(笑)