高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


UKの名盤32枚、必見ですねヾ( ´ー`)!!

アークティックも、フレンドリー・ファイアーズも、ブラザーも、新譜が楽しみ☆彡


サマソニの清水さんのインタビューも!

これでタイムテーブルの流れがなんとなくみえてくる♪

何をどう観ようか、myタイムテーブルの予測もつけられますね。


そして、リアムの日本へのメッセージも!

あんなにやんちゃだったリアムが、最近ホント‘イイ人’にしかみえない(笑)


私のより断然詳しいコーチェラのレポも載ってますよ~(^-^)/♪♪



★かくさん、LA空港~ホテル・コーチェラ会場の移動は、今回全て車でしたヾ( ´ー`) あ、あと、ガールズアワードの選曲は、私じゃないですよ(^_^;)!私が選曲してたら、MUSEが絶対入ってるはず(笑)

★bodyさん、ライブ中、セットリストはとてもメモれません(^o^;) RO69か、もしくはsetlist.fmという、セットリスト・wikiのサイトでチェックできますよ♪

あ、ハイスタ、学生の頃聴いてましたよー!友達がバンドで‘Stay Gold’とかコピってました(^-^)/

★カズさん、1日目のKOLは、夜の10時頃から始まりました!

★ケンブンさん、カニエとかJay-Zとかエミネムとか好きですよー♪

★ちぇいさん、リンゴ・デススター前のCruff in the bedroom、観ましたよ!ライブよかったですねヾ( ´ー`)♪

★rupinさん、オアシスとか、ビーディ・アイ、ティーンエイジ・ファンクラブ、ラーズ、ファウンテンズ・オブ・ウェインなどいかがでしょう?リンゴ・デススターや、ペインズ・オブ・ビューィング・ピュア・アット・ハートもおススメです☆彡




先日のガールズ・アワードの時の写真です♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』