お花見しましたか?

うちの近所はちょうど見頃を迎えてます☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ちょっと接近しすぎたかな?(^_^;)



春ですね。

暖かい陽射しを浴びてるとなんだかホッとします。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

こんなワンピースも着たくなる!

春は1年で一番フェミニンな格好したくなります(笑)

まぁ、たまにはね(^_^;)



今日も朝からヴィヴィアン・ガールズを聴いて、、、

ベスト・コースト聴いて、、、

久々にフリッパーズ・ギターを聴いたりなんかしてます♪♪



★まぁ~くんさん、9日、誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★MUSEさん、足だけマッチョさん、CD棚は、1代目は3年ほど前にヨドバシカメラで、前回ブログの写真の2代目は昨年末にディノス(通販)で買いました!

★コウヘイはんさん、まっすぃとバンジョさん、CDの並びはけっこう適当です(笑)どこに何があるかは、なんとかまだ把握してます(^_^;)

★よしさん、K3さん、そうですね、キルズ、チェックしないと!!フジにも来るし!!

★naoさん、リマスタリングも買うことありますよ♪

★名瀬さん、自分で作詞作曲できたら楽しいでしょうね。。私はそんな才能ないので(^_^;)

★勇成さん、最上段もなんとか届いてますよ~

★零さん、デュランデュランさん、今、1000枚は超えてます(^-^)/

★プラスチックマンさん、一番古いのは中学1年の時に買ったものです。まだ再生できてますよ(笑)

★てんこさん、ごめんなさい、あの衣装で使用したグレーコートは、もうどこのものかわからないんです。お役に立てずに申し訳ないですm(_ _ )m