昨日いくつか新譜を買いましたー♪
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

R.E.M. !!!

イイですねー(≧▽≦)♪♪

ツアーもやってくれたらいいのになぁ。。

今年のフジかサマソニに来ると思ってたんですけど(^_^;)


RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

↑2曲目の‘All The Best’のスタジオ・ライブ映像は見られますね♪




そして、写真の目玉焼きジャケの、Le Corps Mince De Francoise(ル・コール・ミンス・ドゥ・フランソワーズ)の1stフルアルバム‘Love&Nature’ヾ( ´ー`)

これも良い!!

フィンランド出身の姉妹によるお祭りトライバル・エレクトロ♪

The Slitsとかイェイセイヤーみたいなトライバル感あり、

ラップしてるところはちょっとアフィーっぽかったりも☆


LCMDF myspaceより  聴いてみてください♪




あと、写真一番下の、Puro Instinctのデビューアルバム‘Headbangers In Ecstasy’も良いヾ( ´ー`)

アリエル・ピンクも参加してるみたい!

ロス発の姉妹による、ガーリーでユラユラ~な、ドリーミーサイケポップ♪

今年の夏、アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティとのアメリカツアーが決定してるんですって。


Puro Instinct myspaceより

Monchicon!より



高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

相変わらず、食べてますよー('-^*)/

ローソン、Uchiカフェスイーツ☆彡



★サマソニのUKスペシャル・ゲスト、ビーディーアイですね(≧▽≦)!!!

うーーー、ラインナップが良すぎる!!!!!

そして、タイムテーブルがコワすぎる!!!!!


同じくサマソニ出演のUK新人、Brotherも大いに気になります!!

RO69 rockin’on編集部日記より

アルバム良さそう♪ ライブはどんなだろ!?



★フジのWu Lyfも気になってしょうがないです!!

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

新譜は今月23日にリリースかも、なんですね。

23日は、ストロークスにレディオヘッドに、大変な1日になりそう♪♪


RO69 ニュースより

9ミリ、6月に新譜ヘ(゚∀゚*)ノ!!!そして横アリ!!!


★marioさん、UKロック、もちろん大好きです♪

★tomorolaさん、4月27日は、なんとかなってしまいましたね(^_^;)私、何もしてませんけどね(笑)

★横国OBさん、ありがとうございます!チェックしてみます!

★ぱぴこさん、おつかれさまでしたm(_ _ )m残念!でもまだチャンスはあります!1浪や2浪、どうってことないですよ。これで人生が決まるわけではないですし! 私は浪人中は、まぁ音楽も聴きながら程々に勉強して、程々に遊んで、年明けから死ぬ気で猛勉強しました(笑)超‘直前短期集中型’でした(^_^;) 頑張ってくださいね♪

★YOUさん、生リアムを見るのは、今度のビーディーアイのライブで3回目です(^-^)/