昨日は、事務所の可愛い後輩で、めざましどようびで一緒だった、

山縣その子ちゃんの結婚披露宴☆☆☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

めざど仲間(元)も勢揃い!

江上さん、ナレーター森さん、八塩お姉さま、松尾みどりちゃん、戸部ちゃん♪

そしてそのちゃんは、キラキラ輝いてて天使みたいでした☆彡本っ当に可愛かったです(〃∇〃)

可愛すぎて、そのちゃんの1ショットを、カメラマンか!ってくらい撮りまくってました(笑)


先を越されちゃったけど(^_^;)、、幸せそうなそのちゃんを見てて、こちらも幸せな気持ちになりました☆彡

末永くお幸せにね(^-^)/本当におめでとう!!!



★勇成さん、毎日なんてそんな・・・(^_^;)飲みは月に数えるほどですよ。。

★ほうりぃさん、梅酒も好きです!

★トーマスさん、年末はカニエの新譜をよく聴いてました。特に最後の2曲!

★プラスチックマンさん、あまりそちらの系統は見ないんですよ(^^ゞ

★シロ吉さん、好きなアーティストは全部集めます!

★職長さん、酔ってもあまり顔に出ないんです、私(^_^;)

★Rose18さん、そんな時は好きなアーティストの曲を聴くのが一番ですよ!私はMUSE聴きます♪