遅ればせながら、初日の出の写真!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今ロッキング・オン読んでますよー♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

毎年恒例、昨年のベストアルバムが載ってます☆彡


年末から色んなメディアや音楽誌が発表してますけど、

愛読誌のランキングはやはり一番気になるもの。


ロッキング・オンのランキングは、、、


お~!!こうなったんだ!!

私のランキングとも、ちょっと、いや全然違うけど、

私が1位にあげたアリエルは・・・、ほぅ!!

自分のベストアルバム・ランキングと比較して見るのも、色んな発見があって面白いです♪♪

そう!違うからこそ面白いヾ( ´ー`)♪


先にこれ読んじゃうと絶対影響されちゃうー、と思って、

発売‘前’に自分のランキングを決めましたけど、

今年も、12月下旬、ロッキング・オン発売前に頑張って決めてブログにアップしたいと思います('-^*)/


あと、今回の私のは、“同率1位3枚”という、なんか歯切れが悪い感じになっちゃったので(^_^;)、

次回はちゃんと順位を決められるように頑張ります(笑)


でも今考えると、、、

う~ん、私的にはやっぱり

1.アリエル・ピンクス・・・

2.アーケード・ファイア

3.カニエ・ウエスト

だったのかなぁ。

いや、1.アリエル・・・ 2.カニエ 3.アーケード かなぁ。

いや、1.・・・

・・・もうやめます。すみません。

年が明けてもまだ決められない(笑)



そして、今年のカレンダーは、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


4月がね、、もう私にとっては‘LOVE’なので☆彡、(しかもこれ、数ある3ショットの中でも、個人的にかなり好きな写真(〃∇〃))、


私の部屋は既に春♪♪

さぁパンクスプリング行こうか~みたいなノリになってしまってます(笑)



なってしまってたんですが、、、



去年もずっと‘彼ら’が載ってる1月にしてしまい、

カレンダーとしての役割を果たしていないカレンダーや他の月のアーティストに申し訳ない気持ちになったし、


今年のカレンダーだって、飾ってたい他のアーティストの写真が沢山あるわけで、、

1月も2月も3月も・・・、8月と9月の間も・・・、

で、めくってって、最後の12月の写真!!なんてカッコいいの~(>_<)


って感じなので・・・。

今年はちゃんとカレンダーとして使います!!

4月がそんなに見たければ、

‘彼ら’のカレンダーを買え!って話ですよね(^_^;)


あ、‘彼ら’って、

もうお分かりだと思いますけど(笑)、

‘MUSE様’のことですよ(〃∇〃)




ミューズ様といえば、彼ら、どこまで本気なのか、こんなこと言ってるんですけど(マシューのことだから本気で考えてそうでコワいです)、↓


RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より


あのぉ、その時は、私たち観客も宇宙に行かないといけないのでしょうか?
イギリスとかアメリカとかなら、なんとか頑張れば観に行けると思うんですけど、

さすがに宇宙までは・・・、ねぇ(^_^;)。。