今夜は、リバティーンズのカール・バラーのライブ@渋谷クアトロ☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

UKバンドのリバティーンズは、こんなバンドです♪↓

リバティン Wikipediaより


ソールドアウトで激混みでした!!

会場は熱気が充満!!


そこへタバコを吹かしながら登場したカールヘ(゚∀゚*)ノ!!

リバ信者が相当数いると思われる場内から、絶叫に近い歓声が上がる!!

(服装とか、いかにも、ザ・リバ!な方も何人か見かけました)


いやぁ、カール、しぐさがいちいちカッコいい~(〃∇〃)


ソロの来日公演ですけど、

しっとり落ち着いたカールのソロ曲に、

やっぱり盛り上がるリバティンの曲、

その中間をいくダーティー・プリティー・シングスの曲と、

バランス良く取り入れたライブでした♪♪



セットリスト↓


1.Je Regrette, Je Regrette

2.Run With The Boys

3.The Man Who Would Be King (リバ)

4.Carve My Name

5.She’s Something

6.Deadwood (DPT)

7.The Magus

8.So Long, My Lover

9.Up The Bracket (リバ)

10.Irony Of Love

11.Death Fires Burn At Night

12.What Have I Done

13.Death On The Stairs (リバ)

14.Bang Bang You’re Dead (DPT)

-encore-

15.9 Lives (DPT)

16.France (リバ)

17.The Fall

18.Shadows Fall

19.Truth Begins (DPT)

20.Time For Heroes (リバ)

21.Music When The Lights Go Out (リバ)

22.Don’t Look Back Into The Sun (リバ)


(たぶんこうです↑)



リバティンの曲は、予想通りの盛り上がりっぷり!!

ギュウギュウで酸欠気味?だったからか、

時折、朦朧としてた私には、

リバの曲の時に、カールの横にピートが見えた気がしましたよ(^_^;)

8月のレディングの時みたいに、

抱擁を交わして寄り添いながら歌ってる姿が・・・。


いや、幻よね。。




カールは、ライブ中もwithタバコ&お酒(?)だったので、

一瞬、オアシスの‘Cigarettes & Alcohol’が頭をよぎりました(笑)




にしても、この1週間はカールをよく見た!!!


今度はぜひともリバティンで観たいな~

って、、何年後~!?(笑)


RO69 ライブレポートより♪

★マイケミのジェラルドが、「今度は日本でビデオ・クリップを撮りたい!」って言ってるんですって!!

RO69 ニュースより

それって、

日本語が入ってる‘Party Poison’の曲でかな?

私も映りた~い!!どうしたら映れるの!?




また内容とは関係ないですけど、仕事中の写真です↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』