昨日今日と、出張で、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

福島へ(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

‘平成22年度 原子力を考える事業 ウランちゃん★発電フェスタ’の司会ですヾ( ´ー`)

地域の皆さんと、原子力やエネルギーについての理解を深めるためのイベントです!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ウランちゃんと♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ウランちゃん可愛い(≧▽≦)

このくるりんの前髪☆つぶらな瞳☆まつ毛もあるのよ☆




そうそう、以前このブログでも紹介した、仕事でいつもお世話になってる方達がたちあげた、アパレルブランド『Little*』の新作が出たようです!!

1月21日の私のブログ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

1ついただきました(*^ー^)ノ

↑フロントは、こんな感じ♪ブランド名とロゴ、右袖に‘Little’の赤いビスネームが付いてます(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑後ろはこうなってます♪


詳しくはこちら!!↓


<Little* official webstore>

http://little-little.ocnk.net/ (PC)

http://little-little.ocnk.net/mobile/ (mobile)


↑こちらのofficial webstoreから、予約・購入できるみたいです(^∇^)
先行予約は、明日(今日)25日月曜まで!!

ぜひご覧くださ~い☆彡

Tシャツ、ポロシャツ、デニムパンツなどもありますよー♪♪




★ともさん、24日、誕生日おめでとうございます(^_^)☆彡

★ジョン・バトラー・トリオの公演延期・・・ムムム(+_+)


★マッシュアップもの、コメントでいろいろ教えてくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _ )mチェックしてみます!

★ライアさん、タワレコ店頭で買いましたよ♪‘Smash Up!’で出てくると思うんですけど・・・。。

★りょうすけさん、グリーンデイもグッシャーも聴きますよー!グッシャー、新譜出ますネ☆

★まつまこさん、うーん、なんか想像しにくい色ですね(^_^;) 私は白・黒が好きです!


★「Music Lovers」のスピッツさんのライブ、良かったな~(≧▽≦) ソロライブを観に行きたいです!!

意外に思われるかも(?)しれませんけど、私、邦楽も好きなんですよヾ( ´ー`)

★そして↑この今夜の「Music Lovers」、ロキノンの兵庫さんもご覧になってたんですね!!

RO69 兵庫慎司さんの「ロック走馬灯」より

今まで何度もブログに私の名前をあげてくださってて(カメラマンTEPPEIさんのネタの時とか(笑))、

申し訳なく思いながらも、すごく嬉しいです!!いつかライブ会場などでお会いできたら、きちんとご挨拶させていただきたいですm(_ _ )m!!