ビートルズとKOLばかり聴いてますけど、、

このCDもなかなかイイです!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

というか、面白い♪

ロックとヒップホップのスマッシュ・アップアルバム!
Smash Upとは、2曲以上からヴォーカル・トラックとバック・トラックを取り出し、ミックスを重ねて一つの音楽に再構築する、サンプリングよりさらに過激な手法のことだそう。。

このアルバムでは、ロックの有名曲をバック・トラックにラップのヴォーカルをミックスしてます☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑例えばこれらの楽曲。

クイーン、ニルヴァーナ、ブラー、グリーン・デイ、レッチリ、ホワイト・ストライプス、ストーンズ、マイケル、などなど、有名曲ばかり♪

かなりかっこ良く仕上がってますよんヾ( ´ー`)



そうそう、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

TOKYO FMの「アミティエ・ドゥ・ウィークエンド」(AM11時~)、

今日23日と30日に出演しまーす!(今日はもうあと10分後(^_^;)、ギリギリ告知ですみません!)

↑パーソナリティーの中山エミリさんと♪


*今日放送予定だった「横浜物語」(TBSラジオ 18時~)は、野球中継で延期になりましたー(^_^;)

来週オンエアかな?わかったらまたお知らせしまーす(^-^)/