昨夜は、メタリカのライブ@さいたまスーパーアリーナ!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

メタリカ直前の会場↑

この日はソールドアウトだったんでしたっけ!?

すき間なくぎっちぎちにお客さん入ってましたヘ(゚∀゚*)ノ

メタリカTシャツ着た人や、いかにも‘メタラー’な人の割合超~高し!!!

ウィ~~~!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「ソニマニ」スタッフさんでこのブログでももぅすっかりお馴染みの、

仲良し‘かんちゃん’と行ったんです♪

アラサー婚活女子コンビ!?(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

かんちゃんに撮ってもらいました!

野球見にきたような写真っぽいけど、、、

いえいえ、完全にメタリカです(^O^)/


メタリカは、ライブも激アツだけど、

観客も激アツ!!!

ライブ中、アリーナの前後左右の4ブロックにそれぞれできてた4つのモッシュサークルが圧巻でしたヽ(゚◇゚ )ノ

見ててこっちが目がまわりそうなくらい回り続けてました~ヽ(゜▽、゜)ノ


★だいさん、MEWもイイですよね!ライブも是非観てみてください(^_^)

★としあきさん、今日、お誕生日おめでとうございます(^-^)☆彡

★SHOKOさん、X、特に学生の頃よく聴いてましたよ!

★けーこ♪さん、LOSTAGE、CDが良くて気になってたんです!ライブ観たいです♪

★Yoheiさん、初めて聴いたのは高校の頃でした♪ tequila sunrise、i can’t tell you why、take it easyが特に好きです☆

★カネゴンチルドレンさん、ほぼチェックしてますよ!

★JUZさん、大丈夫ですか?お大事に!!リンキン始め、お友達に新譜をぜひ沢山買ってきてもらってください♪