行けなかったロック・イン・ジャパン・フェス2010、

今発売中の‘特別増刊号’読んでます♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

観客もアーティストも、皆超~~~楽しそう☆彡

来年こそは(≧▽≦)!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そしてチョコレートパフェを食べる!

半分のマカロンがのっかってて美味しそう♪



雨が降ると、フジロックを思い出します。。

そして今日は‘シザー・シスターズにニ胡で加入’だった私でしたヾ( ´ー`)


★昨日のブログに沢山のあたたかい励ましコメント、ありがとうございました(^-^)/

次のウェンブリーは、あらゆるものを犠牲にしてでも行きます(笑)!!