今日は、‘ケミカル・ブラザーズに木琴で加入’することになったちーたかです!

ケミカル・ブラザーズ&シスターズ(^_^;)?


昨日はメタモルフォーゼ、行けなかったのよん(ノ_-。)

パンカフーリックもやってたのよね。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑昨日の仕事の時の写真!

後ろに写ってるのは、スタイリストの荻野姫と、ヘアメイクの藤江ちゃん♪♪

お二人は、 もうすぐご結婚&新婚ホヤホヤ なんですの☆彡

その幸せ、私にも分けて( ̄ー ̄;!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

お弁当は、浅草今半の、まったけご飯~☆


映画「BECK」観たいなー。マンガまだ読んでないですけど、面白いみたいですね!

音楽好きは読むべき!って友達に言われました(^_^)


★みやにぃさん、アーケード・ファイアと、ヌジャベスです♪

★sena.さん、Van Halen、中高生の時、アルバム‘Balance’が出た頃よく聴いてました。ベストも持ってます♪

★トムトムクラブさん、V.ウィークエンド、もちろん行く予定です♪♪