もう買いましたヾ( ´ー`)!?

読みましたヾ( ´ー`)!?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

1日発売の「ロッキング・オン」♪♪


フジ&サマソニ大特集が載ってます!!!永久保存版☆☆☆彡

いつもより、やや分厚いわ♪♪

(そして、表紙のトム・ヨーク、アップで拝見すると、意外と胸毛が・・・(^▽^;))


行った方はもちろん、行けなかった方も、これを読めば、行った気がしてくること間違いなし!!!

私の母も読んでますよ♪(読ませてる?(笑))


もちろんフェス特集の他にも、リンキン、アンダーワールド、マニックス、・・・と、通常通り、今読むべきアーティスト情報がてんこ盛り!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

最初のガガ様の写真に目がテンになりましたけど(・・;)、、

まずは、フェス特集から見てます♪♪


観たアーティストのライブレポ読んでは、

あの日あの場のあの空気あの瞬間を思い出して、時折奇声を発し、

観逃したアーティストのライブレポ読んでは、

次回こそ!!とリベンジを固く誓ってますヾ( ´ー`)


でね、

P.55の、マシューとドムが見つめ合ってる写真(見つめてはないかな)、

携帯で写メ撮って待ち受けにしちゃった~(〃∇〃)

って、どうなのーー、私!!(笑)


インタビューでも少し触れられている通り、

ミューズ様が日本でも‘スタジアムライブ’ができるようになるといいなー☆(サマソニ06のマリンスタジアムはあったけど、今度はソロ来日で!!)

近く実現可能な気もするけど・・・月に行っちゃう前にね(笑)☆彡



そして、少し前に発売された「クロスビート」にも、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

フェス特集ヾ( ´ー`)!!!

マイクに止まったトンボと、しばし向かい合って歌ってたマシューの姿を思い浮かべると・・・、あ~胸キュン☆可愛すぎてトンボもろ共ハグしたくなる(><)

日本食が世界で一番好きなんだったらさぁ、マシュー、(略)・・・。。



★アンダーワールドの新譜もチェックしなきゃ!!

★モカオさん、8月31日、お誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★午前3時の遊歩道さん、もちろん拝見しましたよ!ライブレポは、いつもほとんど全部読んでます♪

★シャーさん、ロックな彼女、イイですねー☆おめでとうございます!!もし、ミューズ様未体験でしたら、まずはぜひ・・・♪

★BRAVEさん、大丈夫ですか!?私の場合は、眠れない時はムリして眠ろうとしないで、音楽聴いたり本読んだりして夜更ししちゃってますよ(^_^;) あ、今夜も!
★Rainさん、もう読破!?早いですね!

そうですね、来年のフェスは・・・、

来年のグラストで噂されてるアーティストをヒントにしつつ、新作リリースのアーティストに目を光らせつつ、レジェンド・再結成組にも気を配りつつ・・・、
私の頭の中では既に妄想ブッキングが始まってます( ̄▽+ ̄*)