いつまでもしつこくうだるように暑いから、長いこと「夏」気分だったけど、

気付けば明日から、というかあと1時間半で、もう9月!!


そうですよ、だって昨日はロッキング・オン ジャパン10月号の発売日で、

明日はロッキング・オン10月号の発売日なんですもの!!



まったく・・・ちょっとは涼しくなってくれるといいんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)

ちなみに、、

うちの‘ロッキング・オン’カレンダーは、いまだにあの寒かった1月(MUSE様)です(笑)

困ったもんですよねぇ(^_^;) もぅポスター化してます。。

ホントは、グリーン・デイから、ジュリアンを経て、アークティック・モンキーズにしなきゃいけないとこなんですけどね。



で!そうそう!9月!

まだまだ暑いですけど、仕事で着る衣装はだいぶ秋らしくなってきてます。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

事務所にて↑

スエードのブーツ・・・。

もちろん‘私服’じゃなくて、‘衣装’ですよ!

私、私服でこんなにラブリーでフェミニンな服着ないですから\( ̄ー ̄;)


でもこういった色や素材を久々に身につけたことで、なんか一気に秋服が欲しくなってきました☆

街中でも、早い人はもうショートブーツ履いてたり、首にストール巻いてたりするのを目にするし(絶対暑いんだろうけど。ガマンしてるんだろうなぁ)、

そろそろ私も秋服買いに行きます♪