ここ1~2ヶ月程で買ったCDでお気に入りをいくつか♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

わぁ~、カラフル~☆彡


アーケード・ファイア(超イイ!)、ベスト・コースト(超イイ!)、

アリエル・ピンクス・・・(超イイ!)、ゴースト・ソサエティ(気持ちイイ!)、

エントランス・バンド(ナイス!)、リアル・エステイト(イイ作品!)、

M.I.A.(素晴らしい!)、スレイ・ベルズ(M.I.A.もお気に入りの新人!)、

デロレアン(踊れる!)、ザ・レイン・オブ・カインド(ピアノがイイ!)、

イエス・ジャイアンティス(ナイス!)、ペンデュラム(かっこイイ!)、

シザー・シスターズ(やっぱりイイ!フジロック’10の3日目ラストに観たあの時を思い出す!)、

アタリ・ティーンエイジ・ライオット(ベスト盤、サマソニ’10真夜中の思い出に♪)、

ピクシーズ(ベスト盤、サマソニ’10の思い出に♪)、

リチャード・アシュクロフト&The・・・(ポップで爽快!)、

エミネム(本国でも売れまくってます!)、

ドラムス(洋楽ファンにはもぅすっかり名が知れ渡ったかしら!)、


などなど・・・♪♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ベスト・コーストはホントにイイです!!!

RO69でもしきりに取り上げられてて、

わたくし、1曲目の前半を試聴しただけで、「間違いない!」と思って当然のように買いましたヾ( ´ー`)


あ、ネコで思い出しました、クラクソンズの新譜も出たんですよね!!

あ、ネコではないけど、モグワイも出てますよね!!コーラルも!!

あーまだまだチェックしなきゃいけないアーティストがいっぱい・・・(^_^;)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

当然のように買ったと言えば、こちらも!!

アーケード・ファイアの新譜☆彡


RO69でも、傑作!傑作!と評価が高く、

今発売中のロッキング・オンでも、山崎洋一郎さんが「世界遺産に指定しろ」と絶賛されてます☆☆☆

私も同意見です(^_^)

全曲いい、というか、アルバム1枚通して、素晴らしすぎる作品です!!

私は12曲目Deep Blueを聴くと必ず泣きそうになるんですが、皆さんはいかがですか?



あーーー、今頃イギリスではレディング/リーズ・・・(悔)

リーズ1日目・レディング2日目の、

リバティン→アーケードの流れはヤバすぎるーーー(><)!!!!!


コメントくださった方で行ってる方いらっしゃるんですよね・・・あ~うらやましい(泣)!!!!!


リバティンの25日の復帰ライブ、セットリストはこうだったようです↓

RO69 児島由紀子さんの「ロンドン通信」より

うにゃーーー、21曲もやったの!!?

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

遥か遠いイギリスに思いを馳せつつ、、、

今夜は「ソニマニ」ですよ♪

レディング/リーズの代わりに、明日の夜は・・・踊るぞー♪♪



★年末のカウントダウンジャパンのアーティスト第1弾、今夜24時発表ですって↓!!

RO69ブログより

★マット・べラミーさん、絵素晴らしいですね!写真みたい!

★KAZさん、私的ベストアクトは・・・、グラストンベリーのミューズ様です!!海外ですけど(^_^;)

次いで、Atoms For Peace、フジのミューズ様、

ピクシーズ、スマパン、MGMT、フォールズ、・・・あとは選べません(^_^;)

★かくさん、そんなこと知ってしまったら・・・でも12月の第2週に海外行ける程の休みなんて、絶対とれないだろうな・・・(困)。