あ~、サマソニから2週間、フジロックから3週間経ちましたよ!!


来年のフジロックまで、あと342日。

ロック・イン・ジャパンまでは、あと349日。

サマソニまでは、あと357日。(←たぶん)


でもその前に、レディングはいよいよ来週末!!(今年は行けないよー(泣))

ワイヤーは、あと1週間。

メタモルフォーゼは、あと2週間。

ラウドパークは、あと56日。

カウントダウンジャパンは、あと129日。


そして来年のコーチェラまでは、あと・・・



・・・この辺でやめておきます(笑)



先日のサマソニphotoの続きです↓


2日目、日曜日♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

メッセ内のSONICARTの前で!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

いつものメンバー勢揃い(笑)


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あ、この人は!じゃなくて豚は!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

いやー、とん平も来てたんですね!!

暑そう(^_^;)


マリンに移動して、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

この写真は、確か、ア・トライブ・コールド・クエスト(後半)観てた時のです♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「ソニマニ」スタッフ、ノリまくりですね(笑)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

そうは見えないと思いますけど、これでも仕事中なんです。。


その後、今年のサマソニの、マウンテン・ステージのMCだったイデ・ダイスケさんに会って、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

皆で写真☆

イデさんと「ソニマニ」スタッフさん達、以前一緒にお仕事してたそうで、仲良しなんです!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

この日は、サイレント・ディスコにも行きました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

写真の右側に、見覚えのある人が・・・。いや、人ではなくて。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まぁ、気になさらずに(笑)オンエアでのお楽しみに!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

2日目も飲みましたねぇ、ビールにカクテルに・・・(笑)

幸せです☆彡 フェスで、好きな音楽にお酒に♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

マリンにて、スティービー・ワンダーのライブ終了後の花火!!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
花火って、キレイに写真撮るの難しいですよね(^_^;)
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
当然ながら、リアルに見る花火はこんなもんじゃないです!!!
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あーーー、今年最初で最後の花火が終わった・・・。。

ここ数年、サマソニで見る花火が、私の夏の唯一の花火(^_^;)


もぅ2週間前かぁ・・・。。

写真やタイムテーブル見たり、

ライブ観たアーティストのCD聴いたりで、

まだまだ余韻に浸ってます☆彡


ロケの模様は、来月オンエアです!!

お楽しみに♪♪