ロック・イン・ジャパンも始まり、

いよいよ明日からはサマーソニック(≧▽≦)!!!


「ソニマニ」スタッフさん達も、明日明後日と敢行するサマソニロケの打合せに余念がない。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

・・・真面目。。でもそうは見えない人も?(笑)


いやいや、フジロックとは違って、サマソニはお仕事で行きますからね、先週みたいにはハッチャけられません!!

皆気合い入ってますよ('-^*)/

明日明後日と、このメンバーで会場内をうろうろロケしてまわってます!

もちろん激アツのミッドナイトも!!

寝れない覚悟でおりますよ(^_^;)




そして今夜の「ソニマニ」は、サマソニ直前特集♪♪

参戦される皆さんはもうバッチリ予習済みかもしれませんが、

私プレゼンツで、おさえておきたいアーティスト、今まで番組で紹介しきれなかったアーティストをピックアップ(*^ー^)ノ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

でも収録で語り過ぎたから、オンエアでどれだけカットになってるのか・・・コワいわぁ( ̄ー ̄;


サマソニHPのラインナップ・各アーティストから、myspaceにいけば、音源聴けます↓♪

サマーソニックHP

大急ぎで予習おさらいしたい方は、ここ、使えます!




そして、私のサマソニは、実はもう昨日から始まってるんだ~♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ナダ・サーフ@代官山ユニット

サマソニエクストラ、単独です(^-^)/

ナダ・サーフの音楽を嫌いな人なんて、絶対いないと思います☆彡

曲の良さはもちろん、メンバーの人柄の良さもあって、なんだかホッとするあったか~い感じのライブ♪

ちょうどメンバーの誕生日で、観客と皆でお祝いするなんて一幕も(^_^)

たっぷり1時間半!

サマソニもあるので、セトリは控えておきますけど、

明日明後日と、気合い十分で会場を沸かせてくれるはず!!



サマソニエクストラは、来週水曜まで続きますヾ( ´ー`)

今日のアタリ・・・は行けないんですけど(アタリ・・・は明日の夜ネ♪ 今夜はもう一つの方に・・・♪)、

来週の月曜は・・・、大変なことになってますけど、どれに行けばいいのやら(・・;)




★トライブとホールで悩んでる皆さん!

しょうがないです!これ、絶対に両方は観れません!

移動に時間を費やすのなら、どちらかだけでも観られる喜びを噛みしめながら、どちらか一つに絞りましょう(^_^;)

★デッドマウス、残念(><;) リチャードの喉も心配だけど、、いや、大丈夫でしょう!

★サマソニ、東京2日券ソールドアウト!!

各1日券は今日の18時まで、あと当日券は会場にて。

詳しくはこちら↓

クリエイティブマンHPより

★マット・べラミーさん、ロッキング・オンの、読者からのLETTERS、見ました見ました!イラスト、お上手ですね!激似ですぅ!絵なのに、なんかドキドキしてしまいました(笑)




それではサマソニ参戦される皆さん、会場で!!

めいっぱい楽しみましょう♪♪

暑さ対策は万全に(^-^)/