高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010080211540000.jpg

東京に帰ってきました(^-^)/!!


最終日は、特に観たいアーティストが多くて、一番せわしなく移動してました(^^;
イェイセイヤー、アルバータクロス、ヴァンパイヤ・ウィークエンド、フォールズ、LCD…、ATOMS FOR PEACE、マッシブ、ベルセバ、シザーシスターズなどなど!!!

ATOMS…は…、凄いものを観てしまいました。。
今回のフジロックで、私的に、ミューズ様に並ぶ、いやもしかしたら超えてしまったかもしれない(!?)、ベストアクトです。


マッシブの辺りから雨が降り始め、シザーシスターズの後半は本降りに(^^;

ずっと晴れだったグラストとは対照的に、3日間とも、一日のどこかで雨に降られ(笑)
でも雨の中、シザシス、皆で最後まで踊り狂いました(≧▽≦)!!
あまりの雨に、深夜のレッドマーキー断念してしまいましたが、初フジロック、3日間完全燃焼です(^^)/



で、今日からまた日常に戻り、お仕事お仕事。
でも今日は「ソニマニ」収録なので、一緒にフジに行った皆にまた会うんです(^^; 5日連続で一緒にいます(笑)


そして今週末は、サマソニ!!!