高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010073023250000.jpg

ミューズ様完全燃焼直後の私達(^^)v 仲良し「ソニマニ」スタッフ等々のメンバーで来てるんです♪


ミューズ様は、けっこう前方に攻めました(笑)
どのくらいかというと、ちょっとジャンプして手を伸ばしたら、あのレーザー光線に届きそうなくらいの前方です(^^;
その辺りでは、けっこう皆合唱で、グラストに全然負けてなかったです☆彡

足を踏んじゃった方々、ごめんなさいm(__)m 私も踏まれてましたけど(笑)
皆さんの熱気(と、自分の熱気?)で、暑すぎて汗だくのドロドロになっちゃいました(^^;


今回のサプライズは、、

Uprisingからではなくて、交響曲・エクソジェネシスから始まったこと☆
そして、ドラムのドムが、何やら体にフィットした変てこな格好で登場したこと!(暑そうでしたけど)
1月の来日3公演で出なかったStockholm…がついに出たこと(^^)/

かな☆彡
ドムとクリスのセッションに、後半マシューのギターが加わったのも、メチャメチャかっこ良かったです!!

今回も完璧☆☆☆彡
あ、しかも、ミューズ様のライブ中は雨降らなかったですね(*^^*)


あと、ミュートマスも、ゼム…も、シビれるライブでした(≧∇≦)!!
デイブのドラムは初めて生で観ましたけど…、ハンパない!!!やはりドラムの神☆彡ゾクゾクしました(・・;)!!



では明日に備えて、もぅ寝ます☆彡おやすみなさい(^^)/