少し前ですけど、Kings Of Leonが、ハイド・パークでのライブ(6月30日)で、新曲を披露したそうで・・・♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

RO69 ニュースより

新作も待ち遠しい・・・☆彡来年辺りかな?

来年のサマソニ・フジには、キングス・オブ・レオンとかアーケード・ファイアとか、またレディ・ガガとか来るのかしら・・・、どうなるでしょうね。


まぁ、来年のことよりも、まずは今年ですよね!!

今週末に向けて、月火水木と、聴く音楽はフジロック予習オンリーで過ごすことにしてるんですけど、昨日1日、ずっとミューズ様聴いてしまいました(^_^;) ライブDVDも観てしまいました(^_^;)

今日含め、あと3日で、気になるアーティストCDを一通り聴いとかなくちゃ(≧▽≦)


myタイムテーブルは・・・、金土日とも、なんとなくは決まりました☆

何が何でも見逃したくないアーティスト以外は、あまりガツガツせずに、当日の雰囲気にまかせてみようかなと♪

フジロック初めてですし。雰囲気も楽しみたいし☆彡

まぁ先にグラストンベリーデビューしちゃって(^_^;)、なんか順番間違えた気もしなくはないですけど・・・(笑)


ミューズセットリストは、どうなるんでしょう?

1.Neutron・・・は出るのか?

2.setlists polls、フジの投票上位5曲(Stockholm Syndrome、Bliss、Escape、Spiral Static、Falling Away With You)からどれかやってくれるのか?

3.武道館の思い出、Can’t Take My Eyes Off Youはまた出るのか?

4.K・ハドソンは来るのか?(笑)

↑4.はまぁ、どちらでもいいんですけど(^_^;)、

そんなことより(*^ー^)ノ!!

グラストでもやらなかったNeutron・・・、MK Ultraはやっぱり聴きたいな~♪

Invincibleの奇跡は起きないのかな~♪

1月の来日3公演で出なかったStockholm・・・はぜひ☆☆☆


・・・なーんて、色々考えちゃうわけですヾ( ´ー`)♪


★更新遅くなってごめんなさい(^_^;)

★ヤマダニ大量発生!?ホントですか!?虫除け対策は万全に、服装も気を付けないとですね。

★三蔵さん、ロストプロフェッツ、ブレット・フォー・マイ・バレンタイン、Feeder、Ash、マニック・ストリート・プリーチャーズ、フューチャーヘッズ、オーシャン・カラー・シーン、ビッフィ・クライロなどはいかかでしょう? インストですけど、65デイズオブスタティック、プロペラヘッズもイイし、ダンス系ですけど、プロディジー、ケミスツ、ハドーケン!、サンシャイン・アンダーグラウンドなどなども、イイと思います♪色々聴いてみていただければと思います(^_^)