あ~~、ライブに行きたい(>_<)!!

6月27日のHARD ROCK CALLING以来、およそ3週間も行ってない!!

・・・って、たった3週間なんですけど、今年上半期、あまりにライブに行き過ぎたせいか、なんか、ライブに行ってないと私ダメ・・・みたいになってきちゃいました(^_^;)


なので、夜な夜な、家にあるライブDVDを片っ端から観まくってる日々♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

U2のライブは、05年か06年のさいたまスーパーアリーナ以来行ってないなぁ。というか、確かそれ以来来日ライブがないですよね・・・。

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

‘Sometimes You Can’t Make It On Your Own’は、ホントに何度聴いても泣きます(_ _。)!

そして、改めて聴く本家の‘Where The Streets Have No Name’・・・感慨深い。。

早く360°日本盤ライブDVDを(>_<)!!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑コーチェラ・ボナルー・レディング・T・ロッカム・・・同様、こちらも、いつかは行ってみたい海外のオルタナ・ミュージックフェス、「All Tomorrow’s Parties」!!


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今夜は「ソニマニ」だよー♪


★ほぅりぃさん、ありがとうございますm(__)m!

★ランディーさん、らぱいっちさん、泣きたい時に聴きたい曲・・・う~ん、女性Voものかしら♪アリシア・キーズの‘Butterflyz’とか・・・。

★AKさん、聴かなくはないんですけど、やや守備範囲外かもです(笑)メタリカとかは好きですよ!

★HANAFUDAさん、モグワイも好きです!

★雅さん、初めて行ったライブは、そうです!オアシスです♪

★べックさん、当時私はオアシス派でした☆