ワールドカップ、寝不足気味だったけど、終わってしまうと寂しいもので・・・。

スペイン、おめでとう☆優勝の瞬間を見届けましたよ(涙)!

そしてカサビアンが、マドリッドで、祝勝ライブをするそう!↓

RO69 ニュースより

試合前に‘CLUB FOOT’聴いてたんだー♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑先日の「ソニマニ」収録時の写真(^-^)/

ちょうどその日は、「ソニマニ」のマドンナでヘアメイクの、かんちゃんのお誕生日☆☆☆

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

収録後に、かんちゃんが写真で持ってるチーズケーキを皆で食べました♪♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑チーズケーキにがっつく、オーバーサーティーの「ソニマニ」男性スタッフ陣(^o^;)

かんちゃん、お誕生日おめでとう☆彡 また近々飲もうね(笑)!!



★ナカさんも、昨日お誕生日おめでとうございます(^∇^)♪

★ちあきさん、FEEDER、もちろん行けたら行こうと思ってます!11月のF・リップス&MEW、これも外せませんよねー♪

★和子の息子さん、私は仕事先の方を通じて運よく取れたんですよ。参考にならなくてごめんなさいm(__)m フェスのHPや天候をチェックして、万全の装備で楽しんできてくださいね♪

★雅さん、邦楽では、バンド・アパート、9ミリ、ブラフマン、te’、テナー、バンプ、時雨、林檎さん、ボニーピンクとかよく聴きます。コーネリアスやボアダムスも。昔はミッシェルとブランキーが大好きでした!

★ランディさん、すみません、あまり・・・、読んでないです(・・;) 専ら「ロッキング・オン」なんです♪あと、「クロスビート」。

★らぱいっちさん、やっぱり・・・カカです(〃∇〃)

★ウェッキーさん、たぶん・・・800枚程です♪