こんばんは!もしかして、起きてらっしゃいますか(笑)?


「ロッキング・オン」読んで♪、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
「クロスビート」のミューズ様読んで♪、
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まったり過ごした日曜日でした♪


あと1時間半!

スペイン-オランダの決勝戦!

仮眠もバッチリとったので、万全の態勢で臨みます('-^*)/

3位決定戦のドイツ勝利も的中させたあのタコのパウル君は、‘スペイン’って予言してるみたいだけど、果たして・・・。。


★熊ケンさん、ラルク、学生の時聴いてましたよ♪友達がバンドでコピってました!

★ほぅりぃさん、割と満遍なく行きますけど、セブン・ファミマがやや多いかなって感じです。

★sena.さん、大丈夫ですか!?お大事に!


★ロック・イン・ジャパンのチケット、ソールドアウトですって!!

★スコットランドのフェスT in the park2日目、ヘッドライナーのエミネムが、新作からの曲も含め29曲も(>_<)!!!あーーー、観たかった(大泣) 日本には来てくれるかしら(ノ_-。)?

セットリスト、ヤバいです、最強・・・。。↓

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より