高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010051411090000.jpg

スペインが勝ったー!!!

パウル君てスゴいですね、なんなんでしょう、あのタコは(・・;) ドイツサポーターは、‘食べてしまえ!’って怒ってるとか(笑)!?

私は今更ながら、スペインGKのカシージャスのカッコ良さにハマってしまいました(^^;

いやーしかし、昨日も一昨日も、昼間眠いこと眠いこと(~_~)なんでこんなに頑張ってるんだろう、私(笑)

でもこのズレまくりの生活サイクルも、あと少しで元通りに。


サマソニタイムテーブルも発表されましたね♪
被りまくりで、頭を抱えてらっしゃる方も多いのでは!? 私もです。。
大いに悩みましょう!