GIRLS聴きながら更新♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ここ数日は、ガールズ聴いたり、アフィー↑聴いたり♪


エミネム、シザー・シスターズ、Delorean(デロレアン)、テイラー・ホーキンス・・・、te’も聴いて♪


ポストKASABIANとも言われている大型新人Detroit Social Club(デトロイト・ソーシャル・クラブ)や、

ニール・ヤングやノエルも絶賛という、こちらも新人Alberta Cross(アルバータ・クロス)もヘビロテ中♪


少し前に新譜が出た、こちらも新人、まるでザ・スミスなNorthern Portrait(ノーザン・ポートレート)もイイ☆彡(←ジャケが、なぜか、ル・コルビジェのサヴォア邸!学生の時、私、この模型作ったことあるんです(o^-')b)


The Morning Benders(ザ・モーニング・ベンダーズ)、ファンファーロも好き♪


まだまだチェックしなきゃいけないアルバム盛り沢山だけど、とりあえず今一番楽しみなのは、来週発売のYes Giantess(イエス・ジャイアンティス)のアルバム!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

マシューが表紙のロッキング・オンも熟読中♪

01年のマシューのインタビュー、カワイイ(笑)☆彡


★けー☆さん、昨日、誕生日おめでとうございます(^∇^)♪

★準決勝も決勝も、放送が深夜3時半・・・きついですね(笑)でも見ちゃうかな!

★今発売中の月刊「サーカス」の連載、今回は、アーケード・ファイアと、Music Go Musicを取り上げてますヾ( ´ー`)

★northさん、ありがとうございます(笑)!