先日行ったグラストンベリー、6月26日の写真の一部をアップします(*^ー^)ノ

一部とはいっても、けっこう多いので、2回に分けてアップしますね♪


まずは、ロンドンから車でグラストンベリーに向かう途中に見えた、ストーンヘンジ↓

(ちなみに、ロンドンから車だと3時間はかかります)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

会場周辺で、看板↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


会場に入って、John Peelステージ↓このサーカスみたいなテントの中です。この日は、デルフィック、フォールズ、The XXなどがここでライブしました♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

なんだろう、これ↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あまりの暑さに、プールに入る人も↓ 今年は稀にみる好天で、昼間は30度近くあったんじゃないかな。イギリス滞在中、ずぅっと晴れてて、雨は一滴も降りませんでした!!

寒くて雨で泥だらけになると思ってたので(笑)、予想外ヘ(゚∀゚*)ノ

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

牛乳も売ってました♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

メインのピラミッドステージの次に大きいアザーステージ↓ この日は、Two Door Cinema Club、Reef、Kate Nash、ザ・ナショナル、クリブス、エディターズ、ペット・ショップ・ボーイズなどがここでライブを♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


アザーステージをバックに↓ 手にはお気に入りの‘OASIS’ジュース(普通のオレンジジュースです( ̄_ ̄ i))

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


グラストンベリー40周年☆☆☆↓ 夜はライトアップされて、高台にあるので遠くからでもこの文字が見えます♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』


一緒に行ったレイリさんと♪↓ (小さいけど(^_^;)、 2人並んでるの見えます?)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

会場内の色~んなオブジェ↓ カラフルで可愛くて面白くて、見てて飽きません!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

かごの中に座れます♪↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

バイオリン弾いてます↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

海賊船?同士が戦ってました(笑)↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

明日は、ストーンサークルやピラミッドステージの写真などなどアップしますヾ( ´ー`)



★ゲゲゲ~、ブラジルが負けちゃいました(><;)

今夜はアルゼンチン-ドイツ、スペイン-パラグアイ!!

アルゼンチンのメッシが、「オアシスの為にドイツを倒す」って言ってるみたいですヽ(゜▽、゜)ノ↓

RO69 ニュースより

私もイングランドを応援してたので、アルゼンチンを応援します!!

★アレハンドロこたろうさん、昨日誕生日おめでとうございます(^∇^)♪♪リーズ行ったらリバは観なきゃですよね!きっとピートが入国できないから、日本ではしばらく観られなさそう?ですもの・・・。。