高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

今夜の「ソニマニ」は、先週に引き続き、早くも10月のラウドパーク特集!!



そして、夏フェスもカウントダウン♪刻一刻と迫ってきてます(≧▽≦)

私はこの為に生きてますからね(笑)!!


昨日、フジロックのタイムテーブルが発表に↓☆彡

フジロック2010


そして、今週末は、渋谷タワレコでサマソニイベントが↓!

クリエイティブマン ニュースより

サマソニEXTRAも続々決定してますね、Black Rebel・・・にNada Surfに・・・♪♪


そして、ロックインジャパンも行きたい↓!

ロックインジャパン2010

金曜行って、土日はサマソニとワープ(笑)!?



★THLさん、今日お誕生日おめでとうございます(^∇^)☆彡


★MUSE様のスタジアムツアーは、UFOも飛ぶし、セットもハンパない↓!!

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

MUSE様twitterにもセットの写真6月9日 8日

そしてなんと、RO69で、今週末から3週にわたってMUSE様PHOTO特集するんですってヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございます~、最高です、RO69☆☆☆ 写真UPしてして!!全部して(≧▽≦)!!


★エミネムの「リカバリー」、ヤバい、かっこイイー!!個人的には「リラプス」より全然好き♪

来週T in the parkフェスでヘッドライナーのエミネム。そろそろ日本でもブッキングを!プロモーターの皆様、よろしくお願いしますm(__)m

★グラストはじめ、イギリスで撮った写真、342枚もありました(・・;) どんだけ興奮してたんだ、私。。

整理して明日にはアップできるようにします(^_^;)


今夜はオランダ-ブラジル戦!私はブラジルを応援しますヾ( ´ー`)カカーーー!!