少し前に、‘SUEDE再結成’という嬉しいニュースが!!

ロンドンでもライブを行い、先月発売の「ロッキング・オン」にもブレットの写真が載ってました☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

この夏の日本のフェスには出演しなさそう・・・?だけど、来年に期待♪♪


そうそう、期待といえば、レディオヘッドの新作が、ついに、年内リリースヘ(゚∀゚*)ノ!?

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より①

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より②

過去の作品とは全く違うもので、バンドの最高傑作、・・・って、なぬーーー、これは待ちきれない!!!

そしてその流れで、来年の日本の夏フェス出演、でしょうか・・・?☆彡



さぁ、サッカーの時間です(^_^)

ポルトガル-北朝鮮、さっき始まりました!

その後は、スイス-チリ戦!今宵はそこまで見ます!


元オアシスのノエルが(‘元’って、やっぱりイヤだわぁ)、サッカー番組に出演したそうなんですが、その時の発言が面白すぎます(笑)!!特に、マラドーナの話が・・・(^▽^;)↓

RO69 児島由紀子さんの「ロンドン通信」より


★あつしさんは昨日、NAZARE*marr*さんは13日、シゲmk2さんは2月6日(けっこう前ですね(^_^;))、お誕生日おめでとうございます(^∇^)☆彡(あつしさん、遅れてゴメンなさい!)

★和子の息子さんの妹さん、15歳の誕生日おめでとうございます!!受験勉強頑張ってください!とお伝えくださいm(__)m

★TBSラジオ「ハイブリッドな週末」は、地域によって放送時間が異なります。番組HPでご確認いただければと思います。

★キャプさん、昨日の写真のアクセは、‘アラカ’のです☆

★スットモさん、クローゼとマシューの生年月日が全く一緒とはヽ(゚◇゚ )ノ!!

★sena.さん、そんな時は、両方買っちゃうとか!?(笑)