高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

トヨタの‘プリウス’でドライブしながらゲストの方々にお話を伺う、TBSラジオ「ハイブリッドな週末」、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

おかげさまで、聴収率トップをキープしてます!!

リスナーの皆様、ゲストの皆様、プリウス、スタッフの皆様・・・、いつも本当にありがとうございます☆彡

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m!!

今月は、サッカー解説者の松木安太郎さんをゲストにお迎えしてお送りしております♪♪


その松木さんも昨日のオランダ戦の解説をされてましたが、

日本、負けはしましたけど、よく頑張ってくれましたよね☆☆☆

デンマークには、負けさえしなければイイのだ!!きっと・・・大丈夫でしょう!!(大丈夫ですよね!?)


今夜は、さっき始まったばかりのスロバキア戦、その後イタリア戦見て、・・・ブラジル戦は見られるかな(^_^;)?


★ほぅりぃさん、遅くなりました、アラカは、、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑私がよく使うのはこの辺りなんですが・・・。ブレスは、特に春夏や友達の結婚式などでよく使えます☆

あとは、リング、ネックレス、ピアス・・・。あまり参考にならなかったらゴメンなさい(・・;)

★べっくさん、おススメの曲は、いっぱいありすぎます!!初めてフジでご覧になるなら、とりあえず、DVD付きの‘HAARP’は、いい予習になるはずです♪

★みぞさん、16日、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(^_^)♪

★ロックンさん、そうですね、その場合、私だったら、MUSE様の‘INVINCIBLE’をすすめたいです!‘一緒なら、無敵だ’という名曲です☆彡