イイ天気!!暑い!!夏だ!!

こんな日は夏フェスに行きたい(≧▽≦)!!!



・・・スペインが負けた(・・;)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

あんなに攻めてたのに。。

スイスの守備かたかったですね!!

レベルの高い試合は、観てて本当に面白いです☆☆☆

途中出場のトーレスもですけど、スイスのバルネッタ選手もかっこイイですね☆海外ドラマ「フレンズ」のジョーイにちょっと似てません(^_^;)?


さぁイケメンカップ、じゃなくて(笑)、、

ワールドカップ!!今夜はアルゼンチン-韓国戦!!

メッシに注目して観ますヾ( ´ー`)



★ほぅりぃさん、アラカの写真、週末にアップしますね!

★silkyさん、心配してくださって、ありがとうございますm(__)m大丈夫ですよ(^_^)

★sena.さん、タンバリンネックレスは、And Aのですよ!(去年秋に買ったので、まだ店頭にあるかわからないですけど)

★ご---っつさん、C.ロナウドはOASISファンなんですか!?なんか親近感沸きますね☆彡