高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

live forever~♪♪ (by OASIS)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

could be forever~♪♪ (by MUSE様 twilightサントラ)


CDショップに買いに行った時、店内で何度かMUSE様の‘Neutron Star Collision’がかかって、私の為にかけてるのかと(んなわけない!!!)妙に自意識過剰になったり、かかる度に挙動不審になってた気がします・・・(・・;)

(CDショップでちょうど自分の大好きな曲がかかると、そうなったりしませんか!?(笑))


最近のツアーのセットリストには、ほぼ‘Neutron・・・’が入ってる!!!

フジロックでは、さすがにUFOまでは持ってこられなくても(?)、この曲はやってくれる気がするけど・・・☆彡


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨日は、ワールドカップ、韓国戦&アルゼンチン戦&イングランド戦と3つも見て、ずいぶん夜更かししてしまいました・・(ノД`)・

すごく詳しいわけではないけど、ワールドカップともなると、やっぱり見ちゃいます(^_^)

韓国強いなぁ、メッシすごいなぁ、ジェラードがキメた時かっこよかったなぁ・・・☆彡


今回はどこが優勝するんでしょう!?

アルゼンチン?スペイン?オランダ?ブラジル?・・・

イングランドにもそろそろ優勝させてあげたい!!MUSE様やノエル&リアム、トム・ヨーク達の母国だし(^▽^;)


そして明日はついに、日本-カメルーン戦!!

日本はどこまでいけるかな、頑張って欲しいですネヘ(゚∀゚*)ノ

オランダ-デンマーク戦も、もちろん見るぞ!!