BRAHMAN&EGO-WRAPPIN’@渋谷AXヘ(゚∀゚*)ノ!!!

私にとって、記念すべき今年30回目のライブヽ(゜▽、゜)ノ♪♪♪(行き過ぎちゃうか!?)

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

「ソニマニ」のマドンナ・ヘアメイクのかんちゃんとヾ( ´ー`)

仲良しなのだ♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

エゴラッピンは、以前から割と好きだったんですけど、今回初めてライブを見て、めっちゃ大好き&大ファンになっちゃいました~(≧▽≦)☆

今までスルー気味でした、ホントごめんなさいm(_ _ )m CD買います!!!

あんな風に高らかに歌えたら気持ちいいだろうな~( ̄▽+ ̄*)

エゴラッピンになりたい(≧▽≦)(笑)!!!


ブラフマンのライブは、人生で4回目(*゜▽゜ノノ゛☆

もぅファン歴10年近くで、私の青春です(≧▽≦)

20代前半でライブ行った時は、前方でクラウドサーファーを頭上で転がしてたものでした♪♪

いや~今回も素晴らしかった☆彡 やはりブラフは王者!!!期待を裏切らない!!!

BASIS、DEEP、FOR ONE’S LIFE、LOSE ALL、ANSWER FOR、・・・くぅ~たまらなかったо(ж>▽<)y ☆


アンコールでは、ブラフとエゴのジョイントも観られたし☆彡

盛り上がった私たちは、そのままライブ後、1杯飲みに行っちゃいましたよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1杯か2杯か・・・、3杯か・・・??まぁかる~くネ、かる~く(;´▽`A``


RO69 ライブレポート



★ヒェ~~~、ザックのONE DAY AS A LIONが!!!なんと、UNITで単独ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!

8月6日(金)・・・サマソニの前日、ロッキンの初日。。

★バーターさん、QOTSAのあのアルバムでは、私は、2、3、7、13曲目に吸い込まれちゃいますぅ☆彡

★TAKさん、ベスト10には大御所がずらりですね♪ ブランキーは入ってないんだな~。。

★ひろさん、まずは3rdの‘ABSOLUTION’、そしてライブDVD&CD‘HAARP’をぜひ♪