今朝起きてブログ見てビックリヘ(゚∀゚*)ノ!!!

こんなに沢山のBDお祝いコメントいただきましてm(_ _ )m、、

ホントにありがとうございます(≧▽≦)♪♪♪


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨夜は、These New Puritansのライブ(@DUO)見て、帰って雑用しながら音楽聴いてたら、いつの間にか5日に(^_^;) 音楽にまみれながらBD迎えるなんて、私らしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今週、ソニマニやTBSラジオのスタッフさん達も、お祝いしてくださいました☆彡

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑TBSラジオにて≧(´▽`)≦♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑ソニマニやクリエイティブマンのスタッフの皆さんと≧(´▽`)≦♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

豚人からはお花をヾ( ´ー`)♪


皆様、そしてお祝いコメントくださった皆様、ホントにありがとうございました(≧▽≦)!!!


今年はどんな1年になるのかな~☆彡

まぁ私は、大好きな音楽に囲まれて、大切な家族や友人や仕事仲間や応援してくださってる皆さんと共に、楽しく健康でいられればそれでイイヾ( ´ー`)☆彡

今年は今まで以上に、音楽三昧、ライブ&フェス三昧になるかしら(*^-^)b

もう音楽が彼氏みたいになっちゃってますけど、、気にしない~('-^*)/!!!



★忠犬わんこさんも、今日お誕生日おめでとうございます(^∇^)♪

コッコさん、casmoonさん、誕生日は6月のいつですかぁ(^-^)?

★ilpodrさん、まずは3rdの‘ABSOLUTION’、そしてライブCD&DVDの‘HAARP’、おススメします(^∇^)

★4日後は、マシューの誕生日・・・(〃∇〃)☆


★iPhone、新型が出る噂を信じても少しガマンしようかな。ガマンできるかな(・・;) 夏には欲しいよぉ☆彡

音楽アプリ、早く使いたくてたまらない(≧▽≦)♪♪♪