今日は、日テレで、「浜田探検部」の収録でした(^-^)/

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

その名の通り、ダウンタウンの浜田サンとご一緒させていただきましたヘ(゚∀゚*)ノ

緊張しましたよ~(;´▽`A``、だって、‘ガキ使’大好きでいつも見てるし、年越しもここ4年程ずっと‘ガキ使’(笑ってはいけない)ですもの(≧▽≦)☆☆☆彡

でも、楽しんできました♪♪

オンエアは、4月2日(金)19時~21時ですヾ( ´ー`)


ちなみに、今日のお弁当は、↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

津多屋のそぼろ弁当でした(^O^)/



★来週のニューアルバムリリースが超~楽しみなMGMTのビデオクリップが、いよいよ明日午後1時に公開されるそうです(*^ー^)ノ!!詳しくは、こちら↓

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より


★あさってリリースのヨンシー(シガー・ロスの)のニューアルバム「GO」も楽しみです≧(´▽`)≦

RO69 ディスクレビューより


リバティーンズ再結成なの!!?

RO69 児島由紀子さんの「ロンドン通信」より